最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

売り切れ?miniミニ7月号!再入荷情報など

在庫アリ?再販速報!!付録はネイル10本セット!!

7月号、その付録の豪華さが注目を浴び、早くも話題騒然となっています。その証拠に某通販のランキングでは、発売約一ヶ月前から上位にランクイン!!最近の雑誌付録は人気が高いので、目だった付録が付くとすぐに上位に入りますが、それも発売直近の話。今回のミニのように、発売の20日以上前から予約注文が殺到するのは異例のことです。

では、その付録とは何か、


ズバリ、


X-girlのネイル10本セット!!

f:id:vuvuvudemo:20170505204400p:plain


これはマジ凄いですね!このセットがミニの雑誌価格でゲットできるなんて、お得すぎるお得!!

ちなみに10色の内訳は、

チェリーレッド
パッションオレンジ
コーラルピンク
グレープ
ラベンダー

スモーキーブルー
ピスタチオ
カロンイエロー
ピュアホワイト
トップコート

以上のようなバリエーションになってます。



そもそもこれまでのミニの付録って、基本バッグでしたので、コスメ付録ってかなり意外ですね。購読者もそうですが、たぶんライバル誌もかなり驚いたんじゃないですかね。普段コスメ付録の多い美的やマキアとか「えっ?何でミニが!?」みたいに青天の霹靂じゃないですかね。

ちなみに発売日は2017年6月1日!


これは正直在庫切れの可能性大ですので、チェックできるうちに見ておいたほうが良いですね。



●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


 






mini