最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

オトナミューズ7月号!付録はミュベールのネコちゃん保冷バッグ

7月号はバッグとポーチの2個セットが付録でついてきます!!




f:id:vuvuvudemo:20170507130658p:plain



まずはミューベルのトート。こちらは縦23センチ、幅最大38センチとなかなか大きめなサイズのバッグです。真ん中のネコちゃんのイラストが可愛いですね☆

そしてポーチは、これからの季節に嬉しい保冷機能つき!ペットボトルやおにぎり、サンドウィッチなども入りますね。ちなみにポーチのサイズは縦18センチ、幅最大33センチと、ポーチと呼ぶにはこちらも大サイズ!これは嬉しいですね☆





なお、今回の付録が付いてくるotona MUSE2017年7月号はすでに予約が始まっています☆これは在庫切れの前に是非ともゲットしたいですね♪

↓ ↓ ↓




●●⇒⇒ セブンネットで購入!!



●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


 





オトナミューズ未発売・最新号のお知らせ

※2017年9月18日現在の情報です


未発売(予約開始) ⇒⇒ オトナミューズ2017年11月号!付録はジルスチュアートのビッグボストン!!






o