最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

予約!わたしらしさを知る マイノートのつくりかた(Emi)

f:id:vuvuvudemo:20170519132713p:plain

気付いたらもう夏、、、自分の時間を作るゆとりがなく、いつも家事に追われてる気が、、、そんな方にオススメしたいのが今回の1冊!!

自分らしさをたくさん詰め込めるマイノートノウハウが載っています。

ちょっと嬉しかったとき、ふと自分に自信がなくなったとき、または少し落ち込んでしまったとき、、このマイノートを開いてみることで、背中をひと押ししてくれます☆

今回のEmiさんの一冊は、具体的なやり方はもちろん、なんと彼女の55冊にも及ぶノートを大公開!!こちらを参考に、ドキドキワクワクなノート作り、あなたも始めてみませんか?


なお発売日は2017年05月27日。当日が近づくにつれ、かなりの予約注文が入っているようです。

↓ ↓


●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ ローチケHMVで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!



 
 
 
 
 
 
 
v