最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

Steady.(ステディ)2017年7月号を通販購入!付録はジャルダンのにゃんこミラー&ケース

f:id:vuvuvudemo:20170522170630p:plain

表紙は高畑充希さんが予定されている今号。

また付録はセント オブ ヴァロ、ジャルダンのにゃんこミラー&ミラーケースです!!


可愛くてシックなデザインのセットですね☆まずミラーは開くと普通鏡と拡大鏡の二面が横に並んでます。またケースの内側は淡いピンクでジャルダン猫がデザインされてます。また外側の後面には濃いブルーのリボンが付けてあり、これもなかなかオシャレですね。

さらにファスナーはジャルダンの形をした取っ手が付いていています☆

ちなみにサイズはケースが縦11センチ横21センチ、ミラーが縦7センチ横8センチとなってます。程よい大きさですね。



また本誌の特集は悩み知らずのサンダル図鑑、バイバイ!ムダ毛ちゃん、絶対焼かない!美白宣言など、面白企画満載でお届け。



なお発売日は2017年06月07日!すでに予約がスタートしてます。

↓ ↓



●●⇒⇒ セブンネットで購入!!


●●⇒⇒ 楽天市場で購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!









ステディ未発売・最新号のお知らせ

※2017年9月17日現在の情報です


未発売(予約開始) ⇒⇒ steady. 2017年11月号!!付録はイガリ流メイク実現!?AG バイ アクアガールの特別コフレ4点セット!!







s