最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

GLOW(グロー)8月号の在庫アリ?売り切れ続出!!

f:id:vuvuvudemo:20170627135733p:plain

再販&再入荷は?付録はディーン&デルーカの保冷バッグ!!

さて、夏のファッション雑誌では、保冷バッグの付録をつけている冊子がいくつか見受けられますが、グローはディーン&デルーカとコラボ、そしてなんと3個セットという、かなりお得なコンテンツとなってます!!

現在通販などでは予約が殺到し、大変な人気となっています!!



要注目!!DEAN & DELUCAの保冷バッグ!!3個セット!!


f:id:vuvuvudemo:20170528115921p:plain


DEAN&DELUCAのロゴが映える白地基調のバッグは、見るだけで涼やかな気分にさせてくれます。またバックというかボックス型なので見た目もスッキリ!このデザインはかなり良いですね。また使わないときは折りたたみ可能!こういった小さな気遣いも嬉しいです。

 
さらに機能的にも内側に保冷性を保つコーティングが施され、その反面薄型の素材を使用しているので、保冷バッグ以外にも利用することが出来ます。



ちなみにそれぞれのサイズは、

■Lサイズ タテ25.5センチ×ヨコ25×マチ15
■Mサイズ タテ20.5センチ×ヨコ20×マチ13
■Sサイズ タテ14.5センチ×ヨコ14×マチ9


f:id:vuvuvudemo:20170627135620p:plain


Lサイズはご家族のお出かけなど荷物が多いときに、Mサイズは一人用のお弁当などに丁度良い大きさ、Sサイズはおにぎりやヨーグルトなどちょっとした小物をいれるのにピッタリですね☆



なお、8月号の発売日は2017年06月28日!!すでに予約注文がランキング上位に入ってます!!

↓ ↓


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!


●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ ローチケHMVで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!





8月号の売り切れや品薄状態について、、


2017年6年15日現在、楽天ブックスでは予約在庫が締め切りになってますね。楽天ブックスはもともと在庫が少なくなるのは早いほうですが、ゲームソフトや初回限定のCDなどならまだしも、ファッション雑誌が発売日約2週間前に在庫切れというのは珍しいですね。


そしてそれはとりもなおさず、それだけ今回のDEAN & DELUCAの保冷バッグは魅力的ということなのでしょう。


保冷という機能性はもちろんなんですが、白いキューブ型のデザインが激カワ!!これは欲しくなりますよね。


ちなみにこのディーン&デルーカの保冷バッグ付録、じつは2012年から続いてます。で、面白いのが、バッグの数。2015年は1個、2016年は大小サイズで2個、そして今年の2017年は大中小サイズで3個と、年々1個ずつ増えてるんです。これは読者にとっては嬉しい限り!!来年は4個になるのでしょうか☆またカラーは、2015年がクリーム色、2016年はブラック、2017年はホワイトと、白と黒のバリエーションで来てますね。



ただ人気があるのはどの年も同じ。おそらく今年も高確率で発売日には売り切れが続出すると思われます。ちなみに去年は40万冊が一週間で完売とのことで、個数もクオリティもさらにパワーアップした今年は、去年以上に早い者勝ちな様相を呈してきました(汗)


なお今年は50万部が早くも完売しそうな勢いらしいです、、


⇒⇒ GLOW(グロー)8月号の通販詳細はココ!!






ディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)とは?


今回の付録で注目のディーン&デルーカとは、もともとアメリカのニューヨーク発祥のブランド。おもに食材やオリジナルなバッグやグッズなどを取り扱っています。ちなみに日本への出店は今から遡ること14年前、2003年に東京丸の内への第一号。


とくにDEAN & DELUCAのブランドロゴが入ったバッグ類は非常に人気が高い商品で、今回の付録の保冷バッグももちろんロゴ入り。これは予約注文が相次いでいるのもうなづけますね!!



しかもじつは今回のディーン&デルーカの付録は、保冷バッグだけじゃありません。なんと!とじ込みBOOKとして、ディーン&デルーカレシピBOOKも付いてきます!!「旬を美味しくいただくレシピ」がテーマらしく、この冊子付録もかなり魅力的です☆


そしてさらに掲載されているディーン&デルーカの商品を10%オフで買えるクーポンチケットもついているとのこと!!


一体どれだけサービスしてくれるんだ!!と歓喜の声があちこちで聞かれそうですね☆



⇒⇒ ディーン&デルーカの保冷バッグが付録の8月号予約はコチラから!!






本誌内容は?

以上のように付録が凄い8月号ですが、本誌内容もかなり充実しています。


まず大特集として「夏は、これ着る!」と題し、おしゃれ有名人のリアルコーデがなんと73例も!篠原涼子さん、YOUさん、伊東美咲さん、Charaさん、市川実和子さんなど、かなり要チェックな特集です!!


また夏のまとめ髪、帽子やアクセ、浴衣に合わせた、3ステップ!!さらにグッチやマルニなど、格上げおしゃれ小物リスト、そして大人の夏Tシャツ特集など、今号もお得&おしゃれ情報満載でお届けです!!


⇒⇒ GLOW(グロー)2017年8月号予約はコチラから!!





保冷バッグの使い方

今回のグローの購入にあたり、もしかしたら今まで保冷バッグを利用したことがないという方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単ではありますが、その使い方をちょっとだけ書いてみたいと思います。


保冷バッグを利用するにあたり、とくに気をつけたいのがやはりお弁当の類です。

まずポイントとしては、保冷バッグはいわゆる断熱作用はありますが、温度を下げる機能があるわけではない、ということを抑えておきたいですね。例えばよく温かい出来立てのお弁当を保冷バッグに入れてしまう方がいますが、これはNG。バッグに入れても冷めません。まず外に持ち出す前に、お弁当自体を冷ましておきましょう。


この冷ましたお弁当の温度が、断熱作用のないバッグよりもキープされやすい、ということです。



そして真夏であるなら、保冷バッグの他に、できるだけ保冷剤をプラスしたいものです。この保冷剤は、まあ市販の保冷剤でも良いですし、ペットボトルを凍らせたものでも良いですね。


で、ポイントは、お弁当の上に保冷剤を乗せる、ということ。お弁当の下ではなく、上です。これは単純に冷たい空気は暖かい空気に比べて重い、つまり冷気が下へくだるからです。



以上簡単ではありますが、保冷バッグの使い方について、少し述べてみました。また機会がありましたが、更新したいと思います。






⇒⇒ ディーン&デルーカの付録、保冷バッグをゲットするならコチラ!!







GLOW 未発売・最新号・バックナンバー情報

※2017年9月7日現在の情報です


未発売 ⇒⇒ GLOW 11月号 予約





g