最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

MAQUIA(マキア)2017年8月号を通販購入!付録はイプサのザ・タイムR アクアと全身美圧かっさでモテくびれBOOK!!

8月号の本誌目玉企画は、何と言っても2017年上半期のベストコスメ発表ですね!だから美容はやめられない!と予告編でキャッチされてましたが、さてどんな結果になっているのか、、非常に楽しみです!!


また夏の色気教則本と題し、肌とメイクにちょうどいい、、色気ノウハウが満載されています。TPPO別色っぽメイクや色気を叶える新作リップ、色気は眉で作れます、、などなど満載!!


さらに8月号の付録はイプサのザ・タイムR アクアがなんと約6回分の12ml、さらにダイエット美容家の本島彩帆里さん監修の全身美圧かっさでモテくびれBOOKが12ページ!!となかなか豪華な付録が付いてきます!!



なお発売日は2017年06月23日!!すでに予約が始まってますね!!


↓ ↓


●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ ローチケHMVで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!


 








i