最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

Sweet(スウィート)2017年8月号!付録はマーキュリーデュオのスタッズ付き2WAYバッグ

Sweet 2017年8月号の発売日など通販購入情報!!

MERCURYDUOの付録!!

スウィートの付録というと、パステルカラーが多い気がしますが、8月号は意表を突く、ブラックで来ました!!

↓ ↓
f:id:vuvuvudemo:20170619214511p:plain


しかもあのマーキュリーデュオとのコラボ!レザー調素材の装丁に、バッグの両脇には金色のスタッズが付いているという、なかなかオシャレな仕様です。またバッグの下にはMERCURYDUOのロゴがさりげなくあり、これもアクセントとして映えます。


また開口部には当然ファスナーがついてますので、中身が見えないようにしっかりガードできるのも嬉しいですね。さらにストラップは着脱可能ですので、用途に合わせて選択できますね。


ちなみにサイズは縦が18.5センチ、横が21センチ、マチが10センチと、程よい大きさです☆



なお発売日は2017年7月12日!!当日が近づくにつれ、どんどん予約注文が入っているようです(汗)

↓ ↓


●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ ローチケHMVで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!




本誌内容

8月号の注目企画は、まずフォトジェニックな女のコになりたいと題し、服、メイク、小物、表情、ポージングなど、紗栄子小嶋陽菜、マギー、中村里砂、栞里&ニコルなど、あのガールズたちの秘密!「最高にカワイイ私」を演出するテクニックが公開されます。
 
 
また秋モノ特集!先取りトレンドで着回し、そして矢野未希子とMIFUNEで送る、秋のアイメイク革命など満載でお届けです!!










sweet未発売・最新号のお知らせ

※2017年9月9日現在の情報です


未発売(予約開始) ⇒⇒ sweet 10月号 予約


 


v