最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

予約!LA MARINE FRANCAISE(リンネル特別編集)!付録はボーダートート!!

f:id:vuvuvudemo:20170702192427p:plain

マリンフランセーズの初のムック本が登場

リンネルお馴染み!マリンアイテムといえば「マリンフランセーズ」!!

そして今回、マリンフランセーズの初のムック本が登場することになりました!!


お楽しみな付録は、ボーダートート!!白基調に青のラインが、涼やかな印象でナイスです。こういったシンプルなデザインは、色んな服に応用がきくので、ひとつ持っているととても便利ですよね☆

f:id:vuvuvudemo:20170702192449p:plain


また裏地はヨットの柄がデザインされているのですが、なんとリバーシブルで使えちゃいます!!


ちなみにサイズは縦が32センチ、横が46センチと、なかなか大きなサイズ!!これならたっぷり荷物も入ります!!




なお発売日は2017年07月04日!!通販はコチラ↓

↓ ↓



●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ ローチケHMVで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!










リンネル最新号のお知らせ

※2017年9月17日現在の情報です

■■未発売(予約開始) ⇒⇒ リンネル 2017年11月号!!付録はリサ・ラーソンの高機能ボストンバッグ&サコッシュセット!!







v