最新ブックナビ~予約や在庫など~

最新刊からバックナンバーまで幅広く紹介します

リンネル2017年11月号の予約はココ!付録は、、

f:id:vuvuvudemo:20170829174111p:plain

通販購入ガイド(発売日など)付録はリサ・ラーソンの高機能ボストンバッグ&サコッシュセット!!

11月号の付録は、リサ・ラーソンの高機能ボストンバッグ&サコッシュセット!!グレー色調に白のラインでネコちゃんが描かれています。

一見シンプルですが、イラストがアクセントとなり、基本的にファッションにも応用がきくデザインですね☆
 

まずボストンバッグは、高さ27センチ×横45センチ×D20センチと、なかなかの大きさ♪普通に旅行などにも使えます。


またサコッシュは高さ23センチ、横30センチと、こちらも程よいサイズ。また開け閉めする部分にはファスナーが付属しているので、この細かな機能性も嬉しいですね♪
 


なお発売日は2017年09月20日!すでに予約がスタートしてます。


   ↓    ↓


●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!


●●⇒⇒ ローチケHMVで購入!!


 





本誌内容


すっかり季節も秋めいてきました。そんなときふと気になるのが、秋らしい服やメイク☆自然に私らしく取りいれる、秋色の服とメイク入門が特集で組まれています。


ちょっとしたテクニックや気付きで、さりげなくオシャレに秋を満喫したいですね。


また歴史ある街並みを楽しむ日光旅と題して、秋の優雅なトリップも特集です。




■■■⇒⇒ リンネル2017年11月号の詳細はココ!!








k