ブックナビ~予約&在庫、付録など~

おもに付録つき雑誌の最新号からバックナンバーまで幅広く紹介します

LEE(リー)2018年1月号を予約!付録はヴァネッサブリューノの、、

f:id:vuvuvudemo:20171206170422p:plain

LEE2018年1月号(付録&発売日など)

付録はヴァネッサブリューノのトートバッグと花カレンダー2018

ヴァネッサブリューノのトートバッグ

白地基調のボディに、取っ手ラインは濃いめのブラウン☆しかもキラキラがイケてますね。

f:id:vuvuvudemo:20171022171150p:plain

ちなみにヴァネッサブリューノ(vanessabruno)はフランス発のファッションブランドです。その洗練されたクールな仕上がりで、多くのファンを獲得しています。
 
そもそもヴァネッサブリューノのバッグを普通に購入するとなると、安くても1万円以下のバッグはおそらくないと思われます。


しかし今回は別。雑誌一冊の値段でヴァネッサブリューノのトートバッグが手に入るなんて、正直これはかなりお得ですね(汗)


実際12月号が出る前からこの1月号の予約注文が殺到!かなり注目されている模様です。


 

花カレンダー2018年版

f:id:vuvuvudemo:20171022171254p:plain

ズバリ花のある暮らしというテーマで、1年四季折々のたくさんのお花が収録されています。ウヴル田口一征さんによるそのアレンジは圧倒的!花の美しさと生命力がダイレクトに伝わってきます。




発売日


なおLEE(リー)2018年1月号発売日は2017年12月7日。通販では予約がスタートしてますね。


   ↓    ↓


●●⇒⇒ 楽天ブックスで購入!!


●●⇒⇒ アマゾンで購入!!


●●⇒⇒ セブンネットで購入!!



本誌内容

昔家族で温泉旅行にいったとき、手の指をお湯から出しているとのぼせないと叔母から言われたことがあります。手にしろ足の指にしろ、身体の末端は温度調整にダイレクトに関係しますね。


逆に足元を温めることで、いわゆる効率的な冷え対策をすることができます。1月号では靴や靴下&タイツなど、真冬の足もとルールが巻頭特集でフォーカスされてます。これは是非抑えておきたいですね。


■■■⇒⇒ LEE(リー)2018年1月号の詳細はココ!!








k